五反田の格安ホテル

東急池上線・JR山手線・都営浅草線の五反田駅を中心とした地域のホテル検索

地域別-格安ホテル一覧

東京の格安ホテル 東京のホテルリンク

ストリングスホテル東京

住所:東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー

JR品川駅から徒歩1分。地上110mに広がる上質な空間とモダンなインテリアに抱かれた穏やかな時間を過ごせる高級ホテルです。羽田空港や東京ビックサイトへのアクセスも便利です。

ホテル東京

住所:東京都港区高輪2丁目17番8号

ゆったり広々和洋室。都心とは思えないゆったりとした空間です。

さくらタワー

住所:東京都港区高輪3-13-1

ホテルの敷地内に入ると、まるで都心とは思えないほどの、静かな緑の中にたたずむ「さくらタワー」。庭園内の散策路で、高輪・新高輪プリンスホテルとも結ばれ、それぞれの館内はもちろんご利用いただくことができます。全館で安らぎのご滞在をお約束するホテルです。客室は、46平米の広いお部屋と全室ブロアーバス、独立したシャワーブースを備えております。

高輪プリンスホテル

住所:東京都港区高輪3-13-1

都心のリゾートとして、緑あふれる純日本庭園が皆様をお迎え致します。機能性を備えたやすらぎのホテルでございます。

新高輪プリンスホテル

住所:東京都港区高輪3-13-1

都市ホテルでありながら全室に爽やかなバルコニーが付き、ゆったりとした明るいお部屋をご用意致しております。

ホテルパシフィック東京

住所:東京都港区高輪3-13-3

羽田空港には京急線快速で直通14分、東京駅へはJRで12分という、ビジネスやレジャーに大変便利な好アクセスの品川駅正面に位置しています。ホテルは随所に濃い緑の木立を残す高輪の杜の静寂に包まれ、お客様に安らぎのひとときをご提供しております。

品川プリンスホテル

住所:東京都港区高輪4-10-30

ホテルとエンターテイメントの融合をテーマに3,680室の客室を持つエンターテイメントホテル。

ラディソン都ホテル東京

住所:東京都港区白金台1-1-50

都心ながら閑静で四季の彩り豊かな自然に恵まれたハイグレードシティホテル★駐車場は1台1泊900円頂戴いたします。

東興ホテル

住所:東京都品川区西五反田2-6-8

五反田駅前に立地する交通アクセス抜群。お客様の必要なファクターを整え心よりのお越しをお待ち申し上げます。

ホテルルートイン五反田

住所:東京都品川区西五反田6-13-1

お台場やTDLへも電車で40分。渋谷や恵比寿へも最寄り駅より10分とアクセス便利です。思いっきり楽しんだ後は最上階の大浴場(30人同時利用可)でリフレッシュ

ゆうぽうと

住所:東京都品川区西五反田8-4-13

簡易保険加入者福祉施設です。ご加入の方はご到着時に証書のコピー等をご提示下さい。未加入者はお一人様2100円加算となります。またご予約は一週間前からとなります。

ニューオータニイン東京

住所:東京都品川区大崎1-6-2

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン・りんかい線大崎駅直結【ビジネス】●国際展示場(東京ビッグサイト)13分●羽田空港22分●東京駅16分●品川3分【観光】●東京テレポート(お台場)10分●舞浜(東京ディズニーリゾート)24分●六本木駅(六本木ヒルズ)10分●有楽町駅(銀座)13分<乗換え時間除く>「駅に直結だから、女性でも安心」★常にニーズを意識、対応しています


江戸川 亀戸  新橋  品川  五反田  池袋  虎ノ門 赤坂 六本木 
渋谷駅  新宿駅  神田  秋葉原 御茶ノ水 浅草  上野  大田区  
銀座
   日本橋  八王子   羽田   文京区  

  • 品川で格安ホテル探し

    新幹線での利用も便利になった品川は、東京でのビジネスにも観光にも便利な場所。品川でのホテルをお探しなら、是非当サイトをご利用ください。

  • 上野・浅草で格安ホテル探し

    落ち着いた街の上野と浅草の格安ホテル探しをお手伝い。東京の一昔前を味わえる街の上野と浅草でのホテル探しにご活用ください。

  • 新宿で格安ホテル探し

    東京都庁もある新宿。ビジネスでの利用が多い地域ですね。そんな新宿の格安ホテルをお探しください。新宿の格安ホテル探しをお手伝いします

  • 赤坂と六本木で格安ホテル探し

    東京の赤坂と六本木で格安ホテルを探しませんか?当サイトでは赤坂・六本木のホテルの格安価格での宿泊をお手伝い。

  • 銀座・汐留で格安ホテル探し

    銀座は東京都中央区にある東京都を代表する繁華街の一つ。特によるの銀座は日本の繁華街の代名詞的存在。新宿、池袋、渋谷とは違った魅力のある銀座で格安ホテルを探しませんか?

  • 東京で格安ホテル探し

    東京は日本のビジネス中心。ビジネスでそして観光で東京のホテルをご利用の際には是非ネットでご予約ください。各ホテルでの直接電話予約よりも格安に宿泊できますよ。

  • 渋谷・池袋で格安ホテル探し

    東京でも特に若者が多い渋谷と池袋で格安ホテルを探しませんか?渋谷と池袋のホテルを紹介しています。

  • 東京・丸の内で格安ホテル探し

    東京・丸の内で格安ホテルを探すのをお手伝い。丸の内周辺でのビジネスにおすすめです。


    東京は東西約90q、南北約40qの細長い本州部分と、伊豆諸島および小笠原諸島からなる。全国土の0.6%に当たる2200平方q2の土地に、総人口の約9.8%、1250万人が住む、人口稠密な地域。埼玉・千葉・神奈川の3県とともに、人口3400万人を擁する首都圏を構成し、政治・経済・文化などの面で高度な都市機能の集積を有する。
  • 特選!格安ホテル
    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送